「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

千秋楽昼公演。 直訴者:そーら] 2000年08月13日(日)02:25:12
初めまして。そーらと申します。
10日に2階3列上手側で観劇し、
今日の昼は、2階の補助席の上手側で観ました。
今日の昼公演が終わったのが17:00を明らかに越えていました。
この後、夜公演をされる役者さん達に感服致します。

内容ですが、染五郎さんの声が少しヤバめの様な。
マイクで拾って居る分、助かっては居るんですが、
時々、聞き取れない箇所が出てきてました。

やはり、照明、音響ともノリが出てきました。
殺陣の時のSEも、10日よりクリアになっていました。

今日は、いっけいさんと平田さんの調子が良いらしく、
二人とも飛ばしていました。
しかし、役者さんの中にも、ちらほらセリフ抜けが観られましたが。

東京でもあと2回観る予定です。
しかし、このあと、新太之丞が控えているので、
当分、新感線漬けになりそうです。

また、カキコに来ます。

おいらも観に行ってましたよ 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月17日(木)10:29:48
>初めまして。そーらと申します。

こちらこそ初めまして。これからもよろしゅうお願いいたします。
夏休み小旅行ですっかりレスが遅れてしまい申し訳ないです・・・

>東京でもあと2回観る予定です。

大阪千秋楽は初日より随分良くなってましたから、東京期待大! ですね。
もちろん、大阪が悪かった、というわけではないですけど。
「よかった」が「よりよくなって」ますね。

>しかし、このあと、新太之丞が控えているので、
>当分、新感線漬けになりそうです。
>また、カキコに来ます。

そうですね、秋も控えてます・・・けど今現在はまだまだ「阿修羅漬け」です。
東京ご覧になったらまたカキコに来てください。
東京の様子を教えてください!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る