「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

明日から新橋にて。 直訴者:てん。てん・てん・てんBEST!] 2000年08月16日(水)19:39:17
大阪行って来ました。そしてさみしくなって帰ってきました。
なぜな〜ら、こころメロメロになって燃え尽きて帰ってきたから(笑)

 そして、明日から新橋はじまりますが、はぁ〜せつないね〜
(…ってまだはじまっていないのに(^_^;))
しっかり堪能しとかなくてはですね!

 愛の鉄砲がやっぱり一番です、私。
宣伝で申し訳ないですが、私のページでこれから
阿修羅ネタバレばしばしページを作ります。

 よかったら、明日になったら見に来てください。
たいしたおかまいもできませんけど(笑)

ヤスオウさん、アンケートお疲れさまです。
もう少し考えてから投票しにきます〜。
であであ。
気分はわかりますよ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月17日(木)10:45:39
>大阪行って来ました。そしてさみしくなって帰ってきました。
>なぜな〜ら、こころメロメロになって燃え尽きて帰ってきたから(笑)

てんさん、最初はみんなからの感想やら評判やらだけで、ジリジリしてたことでしょう?
で、やっと観れて。そりゃ「メロメロ」になったことでしょう。

> そして、明日から新橋はじまりますが、はぁ〜せつないね〜
>(…ってまだはじまっていないのに(^_^;))
>しっかり堪能しとかなくてはですね!

その気分は分かりますよ〜。
おいらは大阪の間、3日と空けずに観てたけど、大阪千秋楽から次東京まで10日間が空く。
お話の中身同様、待つ身も切ないです(;_;)

> 愛の鉄砲がやっぱり一番です、私。

オポンチ系が好きなてんさんには、HITでしょう。
歌もそうですけど、新太さん、江波さん達の、弾をよけるポーズも捨てがたい!

>宣伝で申し訳ないですが、私のページでこれから
>阿修羅ネタバレばしばしページを作ります。
> よかったら、明日になったら見に来てください。
>たいしたおかまいもできませんけど(笑)

期待してますよ。(さっき、早速邪空のアニメgif見ましたよ〜)

>ヤスオウさん、アンケートお疲れさまです。
>もう少し考えてから投票しにきます〜。
>であであ。

今月一杯までです。よろしく〜

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る