「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

はじめまして  直訴者:さくりお 2000年08月19日(土)21:41:35
10年前はそりゃ〜、一生懸命見ていた新感線。「人生いろいろ」あって新感線とはご縁のない状態(ぴあとかはチェックしてたんですけどネ)そんなさくりおを再び劇場に向かわせたのは「阿修羅城」初演もみました。ああ、再びはまりました!
明日20日は大阪から息子を連れていざ新橋へ!今度は1階でもっとチカラ入れて
見てきます。大阪公演を見られなかった息子も新感線にハマルでしょう。
また、おじゃまさせていただきます。今後もよろしくお願いします。
RE: はじめまして  直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月20日(日)18:38:28
さくりおさん、初めまして。

>10年前はそりゃ〜、一生懸命見ていた新感線。「人生いろいろ」あって新感線とはご縁のない状態(ぴあとかはチェックしてたんですけどネ)そんなさくりおを再び劇場に向かわせたのは「阿修羅城」初演もみました。ああ、再びはまりました!

そうですか〜、はまりましたか〜!やられちゃいましたね?

>明日20日は大阪から息子を連れていざ新橋へ!今度は1階でもっとチカラ入れて
>見てきます。大阪公演を見られなかった息子も新感線にハマルでしょう。

いいですね、親子で観劇やなんて。お子さんが羨ましい。
こんな面白いお芝居を連れて行ってもらえるやなんて。

>また、おじゃまさせていただきます。今後もよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそ、また遊びに来てやって下さい!!!!!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る