「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

行って来ました!! 直訴者:れいこ 2000年08月20日(日)20:48:38
行ってきました!新橋演舞場!
あ〜 もう凄い感動でした。豪華なキャストに 流石!なストーリー。
花道側の桟敷席だったので出演者の方々の表情も良く見え大満足でした。
とにかく、ヨカッタ。
染五郎さんが主役のせいか、新太さんの色気?が今回は感じられなく
少々残念ではありましたが、それはそれ....。

でも、渡辺いっけいさん は流石ですネ〜。
益々ファンになりました。早い場面で殺されてしまって「え〜!」
と、思っていましたが、第2幕での登場には拍手でお迎えさせて
いただきました。
NHKの大河に出ている人とは思えない身のこなし。
これからもドンドン古巣の新感線の公演に出演して戴きたいものです。

次回の新感線の公演が凄く楽しみです。絶対チケットゲットしなくては!
気合入れて頑張らなくちゃ。

PS.ヤスオウさんすいませんでした。
   私のアドレスの打ち間違いです。きっと。
   のちほど、改めてメールさせていただきます。m(__)m
亀レスです〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月25日(金)16:05:25
すみません、亀レスで・・・ちょいと仕事の手を休めて書いてます。

>行ってきました!新橋演舞場!
>あ〜 もう凄い感動でした。豪華なキャストに 流石!なストーリー。
>花道側の桟敷席だったので出演者の方々の表情も良く見え大満足でした。
>とにかく、ヨカッタ。

演舞場ってでかいですねぇ。22日に初めて行って驚きました。
東京になって演出の変更点などもあったのと、10日ぶり、ってので
おいらも楽しんできました。

>染五郎さんが主役のせいか、新太さんの色気?が今回は感じられなく
>少々残念ではありましたが、それはそれ....。

新太さんも素晴らしいんですけど、染様がこと「色気」って部分では
もっていっちゃってますねぇ、確かに・・・それでも新太さんの迫力、
かっこよさは十分出てると思いますよ。

>でも、渡辺いっけいさん は流石ですネ〜。
>益々ファンになりました。早い場面で殺されてしまって「え〜!」
>と、思っていましたが、第2幕での登場には拍手でお迎えさせて
>いただきました。

瞬間の拍手の量ではいっけいさんの祓刀斎が一番やったような気がします。
歌といい、ボケといい、祓刀斎の弟子達といい・・・腹抱えて笑いました。

>次回の新感線の公演が凄く楽しみです。絶対チケットゲットしなくては!
>気合入れて頑張らなくちゃ。

次回は20周年、オポンチ系音モノお芝居。
オポンチ系は「轟天2」以来なんで、これはこれでまた楽しみですね。

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る