「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

二階席左・・・。 直訴者:なっとう 2000年08月21日(月)16:17:29
行ってきたー!
すごくすごく良かったですーー!!
「!」マーク多くて失礼。でも、もう3日経ってもいまだ興奮冷めやらず。
もう古田さんカッコ良すぎるよー!あの剣で自分のを突き刺す所なんて、もー鳥肌立っちゃったもん!ほーんとすごい、すごすぎるぅー!
富田靖子の、(最後何て言って終わるのかなぁ・・)と思ってたら、あーんな、もう、あの瞬間時間が止まったねわたしゃ。っくー!あ〜もう一回行きたいよう。でも高い・・。
あ、そうそう今回途中投げ出しそうになったんですけど、2階の左の席、7250円も払ってんのに、全然花道全く見れないんですよー!あれはひどいよ〜!かなり悲しいですよー!
結構花道で見せ場多かったじゃないですか。もうほんとやめてほしいです。かなりストレスたまりました。
ただでさえ、大好きな庵野監督に声かけられなくて悔しかったのにー・・。まぁ,それは私が悪いんだけどさ。
RE: 二階席左・・・。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月25日(金)17:03:30
>行ってきたー!
>すごくすごく良かったですーー!!
>「!」マーク多くて失礼。でも、もう3日経ってもいまだ興奮冷めやらず。

どうも「なっとう」様、興奮ぶりが伺われます!!!

>あ、そうそう今回途中投げ出しそうになったんですけど、2階の左の席、7250円も払ってんのに、全然花道全く見れないんですよー!あれはひどいよ〜!かなり悲しいですよー!
>結構花道で見せ場多かったじゃないですか。もうほんとやめてほしいです。かなりストレスたまりました。
>ただでさえ、大好きな庵野監督に声かけられなくて悔しかったのにー・・。まぁ,それは私が悪いんだけどさ。

松竹座でも演舞場でも、やっぱり二等、三等になると花道は見えにくくなりますね。
それが、チケット代の差となって表れてるんやと思います。
特に演舞場は高さが松竹座よりもある上、花道がかなり下手に寄ってるから
余計に見えにくかったのかも。
おいらも22日三等で観たときは、乗り出してなんとか花道スッポンあたりまで
見えたかなぁ、って感じでしたよ。
ストレスがたまったかもしれないですけど、花道使う以上、どうしても
「全ての席から花道の芝居全部が見える」ってのは、かなり演出上も
無理なんじゃないでしょうか?
・・・う〜ん、難しいとこですね。

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る