「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

初めて見ました・・・新感線!! 直訴者:デーブとん子とん子の聞いてちゃぶだいっ!!!] 2000年08月21日(月)22:44:16
初めて見ました・・・阿修羅城の瞳。って言うか・・・新感線初体験です。18日は三階席で花道が見えなかったので、次の日にもう一回見に行きました。あんなに引き付けられた芝居は初めてでした。調度私は10日〜18日迄演ぶの夏季ワークショップに参加していて、普段見れないからと沢山芝居を見ていました。その中でもこの阿修羅〜は一番心に残った作品です。随所に散りばめられたギャグ!!シリアスかつおとぼけ!!染五郎さんもかっこいいけど・・・やっぱり古田さんと粟根さんが良かった。・・・・純粋な情欲!!もぉぉ〜〜〜うぅ・・・たまりません。
こんな作品に出演出来る役者になれる様に頑張りたいです!!
頑張ってください〜!!! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月25日(金)18:26:46
>初めて見ました・・・阿修羅城の瞳。って言うか・・・新感線初体験です。18日は三階席で花道が見えなかったので、次の日にもう一回見に行きました。あんなに引き付けられた芝居は初めてでした。調度私は10日〜18日迄演ぶの夏季ワークショップに参加していて、普段見れないからと沢山芝居を見ていました。その中でもこの阿修羅〜は一番心に残った作品です。随所に散りばめられたギャグ!!シリアスかつおとぼけ!!染五郎さんもかっこいいけど・・・やっぱり古田さんと粟根さんが良かった。・・・・純粋な情欲!!もぉぉ〜〜〜うぅ・・・たまりません。
>こんな作品に出演出来る役者になれる様に頑張りたいです!!

デーブとん子さん、役者志望なんですか?頑張ってくださいね。
ところで初体験の劇団☆新感線が「阿修羅城の瞳」ですか。
秋にはシリアスと違うオポンチ系の「秋味R」もありますよ。

「花道が見えなかった。」ってことですけど、よい方に考えればそれは、
「もう1回観る理由ができた。」ってことです!
おいらも今回は今までで一番回数観てます。でもまだまだ観たい。
でも、とうとう今日含めてあと三日しかなんですよねぇ。
公演始まるまでは長いのに、始まると「あ」という間。
未練残さないように、千秋楽楽しんできます。

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る