「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

やっとこさ初阿修羅〜 直訴者:まーくん 2000年08月26日(土)03:49:10
 こんにちは。ヤスオウさん、お久しぶりです。いろいろと忙しくて書きこみがこんな日にちに・・・。21日と22日に阿修羅城を見てきましたー!!
 ・・・いやあ、なんかもう<犬夜叉>のあっくんの感動が再びって感じでして。
染さん、カッコイイっすね〜!!なんかビジュアルから入っちゃう私を許してください(泣)私ってば、こういうのに弱かったんだあー!!!初めて知りました。新たな発見をさせてくれた新感線、やっぱりすごい劇団だ・・・。(でも初めて見て好きになったのは右近さん。はて・・?)
 染さんのビジュアル的カッコ良さは最初の登場シーンですな!あの着物のえりを直す所でノックアウトオオ!!さすが梨園の若様です。
 森奈みはるさんも良かったですね!人参女王のイメージがあったもので、最初はだれかと思っちゃいました。うーん、宝塚のビデオ見ようかな。
 しかし今回の笑いはいっけいさん(祓刀斉)がすごかった。21日なんて、いっけいさんが主役かと思うほど会場が爆笑!!後にも先にも大爆笑が起こったのはこの人だけでした。私も笑いました。でもやっぱり髑髏城の贋鉄斉が好きなので、そこまでハマれなかったんですが。
 そうなんですよ!阿修羅見てて無償に髑髏城をまた舞台で見たくなっちゃいまして、「あー!主役の古田さんが見てえ〜!!」って思っちゃいました。邪空、すごくいいんだけど・・・。染さんめちゃいいんだけど・・・。「古田さんだったらもっとこうやるかも」とか考えちゃうんですよねー。あー、頭硬いなー私。捨之介と出門が似てるからか!?でも主役は秋味Rで充分堪能させていただきます。阿修羅城もおもしろいし。初演見たい〜!                       あと2回見ます。27日昼夜。でも夜はチケットないんですよ。当日券買うのに皆さん何時に並びますか?10時一斉販売だからなー。流石に始発で行くつもりはないけど。(ロストセブンの時は早かった!それも夜公演なのにね・・)
 とにかくあと2回がんばります!皆さんも頑張りましょう!!(乱文失礼しました。文長いかな〜?)
お疲れさまでした。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月28日(月)22:08:00
まーくんさん、お久しぶりです。
ヤスオウは千秋楽を観終えて帰って参りました。

>染さん、カッコイイっすね〜!!なんかビジュアルから入っちゃう私を許してください(泣)私ってば、こういうのに弱かったんだあー!!!初めて知りました。新たな発見をさせてくれた新感線、やっぱりすごい劇団だ・・・。(でも初めて見て好きになったのは右近さん。はて・・?)

ビジュアルは大事ですよ、許します許します(*^_^*)
劇団☆新感線のお芝居、ってかっこよさが占める割合が大きいですから、逆に「ビジュアル」重視でもええんちゃいますか?

> そうなんですよ!阿修羅見てて無償に髑髏城をまた舞台で見たくなっちゃいまして、「あー!主役の古田さんが見てえ〜!!」って思っちゃいました。邪空、すごくいいんだけど・・・。染さんめちゃいいんだけど・・・。「古田さんだったらもっとこうやるかも」とか考えちゃうんですよねー。あー、頭硬いなー私。捨之介と出門が似てるからか!?でも主役は秋味Rで充分堪能させていただきます。阿修羅城もおもしろいし。初演見たい〜!                       あと2回見ます。27日昼夜。でも夜はチケットないんですよ。当日券買うのに皆さん何時に並びますか?10時一斉販売だからなー。流石に始発で行くつもりはないけど。(ロストセブンの時は早かった!それも夜公演なのにね・・)

やっぱり同じこと思う人は多いですね。
おいらも、やっぱり髑髏城、観たくなりましたよ。
この大きな劇場で、今度は髑髏城も! って。
もちろん、新作も観たいですけど、髑髏城も観てみたい、それも今回の
「松竹座」「新橋演舞場」で!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る