「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

やっと見れました! 直訴者:matsumatsuの雑記帳] 2000年08月26日(土)12:35:49
やっと25日に「阿修羅城の瞳」見に行きました。
これで、みなさんの感想が読めます。
私の感想はもうちょっと後に書きますね。
正直言うと、ちょっと今回きびしいところもありました。
全部の観劇予定を終えてからにします。
会場でCDが欲しかったのに、全部売りきれてました。
通販で絶対買います!
ヤスオウさん、東京に来るんですか。
私も日曜日27日のお昼に「阿修羅城」を見に行きます。
会えると良いですね。
お疲れさまでした。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月28日(月)22:10:44
matsuさん、やっとご覧に慣れましたか。
また感想読ませてもらいに伺います。

>ヤスオウさん、東京に来るんですか。
>私も日曜日27日のお昼に「阿修羅城」を見に行きます。
>会えると良いですね。

行きました。お会いできなくって。
ってより、すみません、土日ばたばたしてて連絡出来ませんでした。
更に、幕間はおでんに時間をとられてばたばたしっぱなしでした・・・
RE: お疲れさまでした。 直訴取り上げ者:matsu 2000年08月29日(火)13:55:41
>matsuさん、やっとご覧に慣れましたか。
>また感想読ませてもらいに伺います。
はい、ありがとうございます。
あの、…ちょっと一部、気を悪くされる描写もあるかもしれませんが、
すいません。(先に謝っておきます)

>更に、幕間はおでんに時間をとられてばたばたしっぱなしでした・・・
おでんやさんがあるなんて!!
もっと早く知ってたらなぁ。。。

次は秋味Rですね。今から楽しみ。
感想読ませて貰いましたよ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月30日(水)19:29:26
>はい、ありがとうございます。
>あの、…ちょっと一部、気を悪くされる描写もあるかもしれませんが、
>すいません。(先に謝っておきます)

感想読ませて貰いましたよ。
全然気悪くなんてならなかったですよ。
おいらも1回目はやっぱり、もちろん良かったのは良かったんですけど、
何かしっくりきてないところがあって、「正直6回はチケ取りすぎたかなぁ。」
と心のどっかで思ったのも事実です・・・でも、2回目、3回目を経る内に、
全く逆でチケ買い足しましたけど・ね。

>>更に、幕間はおでんに時間をとられてばたばたしっぱなしでした・・・
>おでんやさんがあるなんて!!
>もっと早く知ってたらなぁ。。。

これはですねぇ、「シアターガイド」に載ってたんですよ。
で、仲間内で「是非食べに行こう」って話してたんですけど・・・
ここで全然書いてませんでしたね。書いときゃよかったですね。
すんません。・・・でも千秋楽は、待ちに待たされ休憩のこり10分で食べないといけない、
という何か「早食い競争」みたいになってしまって、味わえませんでした(;_;)
来年再チャレンジしてみるつもりです!
みなさん、熱いです 直訴取り上げ者:matsu 2000年08月31日(木)16:11:20
ゆっくりとヤスオウさんのレビューを読ませていただきました。
みなさんの感想も。
熱いですねェ。やけどしそうなくらいです。
読んでいるうちに、舞台の場面がいろいろと蘇ってきました。
全然気が付かなかったところも、発見できておもしろかったです。
私の文章じゃうまく伝えられなくて、もどかしい。
殺陣が速くて、凄くて、いつも全部見きれないのですが、
古田さんの殺陣はダンスのように軽やかで、
染五郎さんのは日舞のように優雅でした。

これは、そっと端っこの方に直訴しておきます...
暑い、熱い夏でしたよ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月31日(木)21:20:09
>ゆっくりとヤスオウさんのレビューを読ませていただきました。
>みなさんの感想も。
>熱いですねェ。やけどしそうなくらいです。

やけどしてください。「天に燃えるは人の都。その炎よりもまだ熱い、この血の滾り」で!

>読んでいるうちに、舞台の場面がいろいろと蘇ってきました。
>全然気が付かなかったところも、発見できておもしろかったです。
>私の文章じゃうまく伝えられなくて、もどかしい。

その気持ち、おいらも一緒。
せやからこそ、こういうページやってるんです。
みんなの感想が聞けるのが凄く好きです。

>殺陣が速くて、凄くて、いつも全部見きれないのですが、
>古田さんの殺陣はダンスのように軽やかで、
>染五郎さんのは日舞のように優雅でした。
>
>これは、そっと端っこの方に直訴しておきます...

そんなぁ〜ど真ん中に、ドーン、と書いちゃってください!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る