「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

『阿修羅〜』初観劇! 直訴者:慶珍 2000年08月27日(日)02:32:57
やっと、見れました『阿修羅城の瞳』。
もう、待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
私は2階席で観て、一応双眼鏡なんぞ用意したものの、
演舞場すごくみやすくって使わなかったです。
今回は新太さんがらみのギャグがほとんどなくって残念でしたが、
いっけいさん扮する抜刀斎に腹がよじれるほど笑いました。

客演のみなさん、声が枯れてて辛そうだったけど、
あと2ステージ、がんばってほしいですね!
明日楽日の昼公演も観ます!今度はもっと前のほうで。
楽しみ!!!
お疲れさまでした 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月28日(月)22:12:47
おいらも千秋楽から帰って参りました。

>やっと、見れました『阿修羅城の瞳』。
>もう、待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。

待ち遠しかったでしょ?でも待った甲斐あったでしょ?

>客演のみなさん、声が枯れてて辛そうだったけど、
>あと2ステージ、がんばってほしいですね!
>明日楽日の昼公演も観ます!今度はもっと前のほうで。
>楽しみ!!!

また千秋楽の感想聞かせてください!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る