「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

質問です。 直訴者:慶珍 2000年08月27日(日)02:37:48
今回、歌の部分を担当(?)されていたTakiさんって、
どういう方なんでしょうか?
というか何をされている方なのでしょうか?
どなたか教えてくださーい。
Takiくんの正体(笑) 直訴取り上げ者:HATI 2000年08月29日(火)10:33:03
慶珍さん、はじめまして。HATIでございましょう。

えー、Takiくんの正体(おいおい)ですが、おいらが調べた
ところによりますとー。

いのうえさんが以前お気に入りのバンドとしてあげていた
「バンビーノ」というバンドのボーカリストです(現在は
解散なのかな?)
このバンドの曲はえーっと2年くらいまえかな。演ぶゼミ
いのうえひでのりクラスの公演の時に曲を使わせてもらっ
たとか。いや、おいらも聴いたことはないのですが(苦笑)

たしか9月にクアトロでライブあるんでしたっけ?Takiくん
のCDに告知シールが貼ってあったような。

ちなみに、このバンビーノのドラムというのが、秋味Rに出演
されるMAD大内さんでございます(笑)

以上。現場から、HATIがお伝えしました。詳しい方、フォロー
お願いもうしあげましょーっ。
レス、ありがとうございます。 直訴取り上げ者:慶珍 2000年08月29日(火)23:38:52
こちらこそ、はじめましてです。

パンフにゃ、正体不明みたいなことしか書いてなかったし、
お答えいただきうれしかったですー!
「バンビーノ」はインディーズのバンドなのでしょうかねぇ?
CDとか出てるのかしらー。探してみます。
実はTakiさんのCDも演舞場で売ってたのに、
帰りに買おうと思っていて忘れちゃうし、ダメすぎ、私。
そちらも一緒に探そーっと。

ほんにありがとうございました。
Takiさんいいですよね♪ 直訴取り上げ者:くまきち 2000年08月31日(木)21:05:37
慶珍さんHATIさん、初めましてです。
くまきちと申します〜掲示板には初登場です(笑)
そしてヤスオウさん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

Takiさんの話題だったので、ついつい出て来てしまいました〜
かくいう私も、今回の舞台でTakiさんにハマリまくった女でして(^^;

バンビーノはHATIさんもおっしゃる通り、既に解散されてます
CDはインディーズでも出してた?みたいですが(ここらへんは私も余り詳しくはわかりません、ごめんなさい)
BMG(ビクター?)からもアルバム出してます。
私が知ってるのは「Freekey」と「Spicy Life」の2枚だけですが…

そしてこのSpciy…のフライヤーにいのうえさんのコメントが載っていて、
私はそれを読んで『いのうえさんがこんなにオススメするのだから凄いんだろう』と思って
CDを買いに行ったのでした(笑)
しかし、正直その時は、そんなにTakiさんの歌声にはハマらなかったんです(^^;
しきりにいのうえさんが、Takiさんのボーカルを「切なげ」で「やるせない」
声だとおっしゃってたのですが(コメント上で)
このCDでは、私にはそこまで感じられなくて『そうかなぁ〜』って思っただけだったんですけど
今回の阿修羅城で…存分に堪能できました!
「切なげ」で「やるせない」「どこか狂おしい」Takiさんのボーカル!!!
バンビーノは、もちっとハードな感じだったので分からなかったんですけど
阿修羅城では、司さん効果とでもいうのでしょうか?
曲が切なげな感じのが多かった(と私は思う)ので
Takiさんのボーカルのよさが存分に引き出される曲ばかりだったと思うのです
(そういうふうにワザと作ってあるのでしょうか)
だから私もこんなにもハマってしまったのでしょうね(^^;

Takiさんのライブは9/19だったと思います
場所はクアトロではなく渋谷La・mamaです
私も行きたい!!でも1人じゃ辛いなぁ〜(笑)

ついでに同じバンビーノにいたMAD大内さんは元アンセムの方なんですよね?
ていうか、私はアンセム、名前くらいしかよく知らないんで大きな事は言えないんですけど(^^;
今は元プリプリ中山加奈子さんのバンド「VooDooHawaiians」のツアーで全国廻ってらっしゃるみたいです <MADさん
VooDooと言えばインディさんがパンフの中でTシャツ着てらっしゃいますよね(^^)

Takiさんにはまた新感線で歌って欲しいな〜、と
こないだ終わったばかりなのにもうそんな事を思っているくまきちでした。
初めまして(?) 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月31日(木)21:52:13
>慶珍さんHATIさん、初めましてです。
>くまきちと申します〜掲示板には初登場です(笑)
>そしてヤスオウさん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

くまきっちゃん、アンケート以外では、「初めまして」、っすよね。

>Takiさんの話題だったので、ついつい出て来てしまいました〜
>かくいう私も、今回の舞台でTakiさんにハマリまくった女でして(^^;

すっかりTakiさんのファンになっちゃいましたね。

>Takiさんにはまた新感線で歌って欲しいな〜、と
>こないだ終わったばかりなのにもうそんな事を思っているくまきちでした。

染様もそうやけど、Takiさんにも是非出て欲しいよね。
あるいは、昔のorochiみたいなliveでもいいから。
「夢桜」「ASHURA」だけでなく、「殺戮の街角」「炎の街」「激しい雨」、全て好きです。
「激しい雨」〜「夢桜」は、阿修羅城天守閣以降を思い出しながら、
毎日頭の中で流れてます。
RE: Takiさんいいですよね♪ 直訴取り上げ者:慶珍 2000年09月03日(日)04:19:19
>慶珍さんHATIさん、初めましてです。

くまきちさん、はじめまして!

Takiさん情報おしえて下さってありがとうございます。
そうですか、今度Takiさんのライブがあるんですか・・・。
行きたいっ!行きたいけど、平日ではちょっと無理かなぁ。

あ〜っ、サントラ聞いてTakiさんの歌声&『阿修羅城の瞳』の
余韻にどっぷり浸りたいのに、サントラ完売のため、まだ手元にないのです。
申し込みはしたんですけど、届くまでに1ヶ月くらいかかるらしい・・・。
早く届かないかなぁ〜!!
フォローありがとうございます。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月30日(水)19:05:15
HATIさん、フォローありがとうございまする。
助かりました。
RE: 質問です。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月30日(水)19:24:05
>今回、歌の部分を担当(?)されていたTakiさんって、
>どういう方なんでしょうか?
>というか何をされている方なのでしょうか?
>どなたか教えてくださーい。

すんません、ズボラしてしまって・・・
HATIさんがお答え下さいました。

TAKIさんの歌声、良かったですよね。
それと、歌声だけでなく、孫太郎達と一緒に踊ってたのもなかなか(^o^)

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る