「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

はじめまして 直訴者:むらさめ 2000年08月28日(月)12:55:40
初めまして。むらさめと申します。
新感線情報源としてちょくちょくお邪魔させてもらってます(笑)
実は昨日、千秋楽(夜公演)にしてやっと阿修羅城の瞳を初体験し
掲示板が解禁に…初カキコさせていただいているしだいです。
阿修羅!!とっても良かったです。
もっと前に見に行っていれば、何回も見に行けたのに…
かなりショックです。
再演って、また13年後なんでしょうか…(泣)
LOST SEVENに引き続いてシリアス物(?)観劇しかしたことがないので
今度のオポンチ系とっても楽しみです。
次回のインド屋敷には新感線初観劇の友人も連れていくので
きっと友人もはまってくれることでしょう(笑)
また、情報源としてお邪魔させていただきます。
HP更新頑張って下さい。楽しみにしてます!!
ようこそいらっしゃいました〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月28日(月)22:20:47
>初めまして。むらさめと申します。

むらさめ様、初めまして。ヤスオウです。

>新感線情報源としてちょくちょくお邪魔させてもらってます(笑)

いやぁ、ありがとうございます。こんなところでよければいくらでも。
邪魔してやってください。

>実は昨日、千秋楽(夜公演)にしてやっと阿修羅城の瞳を初体験し
>掲示板が解禁に…初カキコさせていただいているしだいです。
>阿修羅!!とっても良かったです。
>もっと前に見に行っていれば、何回も見に行けたのに…
>かなりショックです。

あぁ、分かりますわ、そのお気持ち!
ビデオなり、TV放送なりあるかもしれないですけど、やっぱり生で観たいですよえん。
このへんが「舞台は生もの」、舞台を観に行くのを止められない理由ですね。

>再演って、また13年後なんでしょうか…(泣)

うぅぅぅぅ・・・そんなに待てない! っすよぉ〜。

>LOST SEVENに引き続いてシリアス物(?)観劇しかしたことがないので
>今度のオポンチ系とっても楽しみです。
>次回のインド屋敷には新感線初観劇の友人も連れていくので
>きっと友人もはまってくれることでしょう(笑)

そうそう。オポンチ観ると、「え?」って思うかもしれないですけど、それもまた「劇団☆新感線」です!

>また、情報源としてお邪魔させていただきます。
>HP更新頑張って下さい。楽しみにしてます!!

ありがとうございます。頑張ります!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る