「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

大阪千秋楽を観たっ! 直訴者:あたかまあさ 2000年08月28日(月)16:30:31
 愛は鉄砲〜良かったですねぇ 
出門が阿修羅城にたどり着いた時の
開門(勝手に命名)シーンが一番ゾクゾクしたかも。
カーテンコールでの出門の「チラッ」にはきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
と歓声が!…やられました。
RE: 大阪千秋楽を観たっ! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月28日(月)22:24:55
> 愛は鉄砲〜良かったですねぇ 

あの曲、頭に残ってしまいます。で、ついつい、頭を振って、弾をよけてしまいます。

>出門が阿修羅城にたどり着いた時の
>開門(勝手に命名)シーンが一番ゾクゾクしたかも。

阿修羅城への階段があるシーンですか?
あそこ、阿修羅のフライング、出門の「あの世にもこの世にもなぁ!」とか、
ゾクゾクさせられるシーンが多いですよね。

>カーテンコールでの出門の「チラッ」にはきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>と歓声が!…やられました。

そうですか、あなたもやられましたか?
今回、染様の脛、太股に悩殺された方が多いようですね。

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る