「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

みなさん、ありがとうございました〜 直訴者:ヤスオウ 2000年08月28日(月)22:29:56
ヤスオウです。
とうとう「阿修羅城の瞳」は終わりました。
ほんと、お疲れさまでした。

ここへお越し下さって書き込みしてくださった方々。
アンケートにご協力下さった方々。
そして、ROMされてる方々。
ありがとうございます。

そして、ここで書いてもしょうがないかもしれないですけど、
役者さん、スタッフさんを初め、「阿修羅城の瞳」に関わった全ての方々、
本当にありがとうございました!

さて、この「直訴だ! 目安箱 X "阿修羅城の瞳"」、および、
「第9回 勝手にアンケート」は、9/1までの予定です。
公演は終わりましたけど、皆さんの感想はまだまだお待ちしております!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る