「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

インディ高橋さん贔屓☆ 直訴者:まつりか 2000年08月29日(火)14:58:43
えっと、初かきこです。千秋楽行ってきました。三階席の下手側で花道が死角になったのが悲しかったですが、面白かった〜!!わたしはインディ高橋さん贔屓なんですが、今回もカッコよくってかわいくて、さらに髪が伸びて逆立って(さわりたいー!)おられて、思わずカーテンコールで「インディさ〜んっっ」と叫んでました。拍手でかき消されちゃったけど。しかし邪空がイナゴの佃煮?を・・・、はじめは南京豆食べてるんだと思ってました。それにしてもやはり新感線はいいですね。もたれない毒の味わいが病みつきになります。邪空が自ら精の証を絶つ(セリフのまま)シーンでは顔が蒼白になっていたと思います。今受験生なんですが、十一月の公演も観に行きたいです。それでは☆
ようこそおいでませ 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月30日(水)19:32:50
>えっと、初かきこです。

まつりかさん、ようこそおいでませ。ヤスオウです。

>わたしはインディ高橋さん贔屓なんですが、今回もカッコよくってかわいくて、さらに髪が伸びて逆立って(さわりたいー!)おられて、思わずカーテンコールで「インディさ〜んっっ」と叫んでました。

インディさん、ここ最近、めきめい殺陣が上手くなってきたような気がします。
LOSTなんかでも格好良かったですしね。

>今受験生なんですが、十一月の公演も観に行きたいです。それでは☆

受験生ですか〜・・・懐かしい、十数年前ですわ、おいらは。
受験頑張ってください。
で、受験を乗り切るためにも!
秋に「秋味R」でパワーを蓄えてください〜!

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る