「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

新谷さん可愛かったです♪ 直訴者:瀧水 [WEST WIND With Can-Be] 2000年08月30日(水)00:56:25
阿修羅城、26日の昼と夜に行ってきました♪
出来れば楽日も行きたかったですうー。(^-^)
アンケートも書かせていただこうと思っています♪
現時点では、笑死の得票が少ないですね☆(T▽T)
今回、とっても魅力的な鬼童を演じてくれた新谷さんに、
いっぱい点を入れてあげたいです♪
もちろん、どの役者さんも素敵でしたが(^ワ^)ノ♪
ああ、思い出すたび、また見たい衝動に、駆られてしまいますー。
素晴らしい舞台でした!!
笑死〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月30日(水)19:39:09
滝水さん、お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰してしまってました、またそちらにも伺います。

>阿修羅城、26日の昼と夜に行ってきました♪
>出来れば楽日も行きたかったですうー。(^-^)

何度でも観たいお芝居でしたよね〜

>アンケートも書かせていただこうと思っています♪

はい、お願いします。

>現時点では、笑死の得票が少ないですね☆(T▽T)

辛いとこ突かれた〜・・・
「3人」しか選べないんですよねぇ、アンケート。
作った本人が言うのも何ですが、「3人」とか「2曲」とか・・・難しいし、
正直選びきれないです。

>今回、とっても魅力的な鬼童を演じてくれた新谷さんに、
>いっぱい点を入れてあげたいです♪
>もちろん、どの役者さんも素敵でしたが(^ワ^)ノ♪

新谷さん、可愛かったけど、怖くもありましたね。
おいらは声の感じが羽野アキちゃんに似てるなぁ、って感じました。

>ああ、思い出すたび、また見たい衝動に、駆られてしまいますー。
>素晴らしい舞台でした!!

ほんと、素晴らしい舞台。
ビデオも出て欲しいけど、是非再演もしてほしいですね。

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る