「直訴だ! 目安箱」の部屋 
"阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES"

阿修羅城!!! 直訴者:ken [ken-web!] 2003年08月17日(日)20:21:38
まちにまった阿修羅城!
みてまいりました。
面白かったです。
前回は前回。今回は今回。
両方いいです。
そして髑髏城まで再演と!
これで来年1年は中島さんの新作もなしですね。
染さんと伊原さんの殺陣は迫力でした。

同感です! 直訴者:れいこ 2003年08月18日(月)01:27:32
私も行って来ました!16日の夜公演。連日の激しい雨の為電車が徐行運転で危うく遅刻するところでしたが、無事、到着。キャスト一新の今公演もまた前回とは違う趣で、良かったです。話しの内容も再確認出来、満足の一言です。それに伊原さんの殺陣は長身を生かしたそれはそれはダイナミックなものでした。古田さんとは違った魅力でした。是非ともビデオ出して戴きたいです。

次回作も楽しみだし。またチケットゲットに向け頑張らなくては!
アンケートも参加させていただきますね〜。

私も伊原さんの殺陣すきです 直訴者:ken 2003年08月18日(月)18:44:05
あらら・・
同じ日に観ていたようですね。
奇遇ですね。
伊原さんのカーテンコール挨拶なんか良くありません?^^
水吹いてくれればそれはそれで面白いけど。

ばちぼち禁断症状が・・・ 直訴者:ヤスオウ 2003年08月23日(土)04:44:14
kenさん、れいこさん、こんばんは。

おいらが観てから早2週間。
ぼちぼち禁断症状(?)です。
気が付けば毎日、
「ASHURA」「夢桜」等口ずさんでおりますよ。
東京はいよいよラストスパート、かな?

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る