「直訴だ! 目安箱」の部屋 
"阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES"

いやん、もう、素敵ぃ〜 直訴者:さえ 2003年08月23日(土)15:54:38
天海さんのつばきが、想像以上に男前でかっこよかった!負けるな染ぽん!また29日に見に行きます。じゅんさんのアドリブがどこまで進化してるかが楽しみです。

昨日から大阪が始まりました。 直訴者:ヤスオウ 2003年09月07日(日)20:05:14
さえ様、こんばんは。
いよいよ昨日から大阪が始まりました。
天海さんのつばき、おいらが観た東京初日頃より、ずっと迫力ありました。

じゅんさんは・・・昨日は見事!に
染様を笑わせてました。
染様は、笑いをこらえるあまり、客席に背を向けて台詞を言ってました。
ら、じゅんさんに「ちゃんと前向かんかい」と言われてましたよ。

いいなぁ〜 直訴者:さえ 2003年09月24日(水)07:05:55
大阪見に行かれたんですね。すごく羨ましいです。新感線の舞台って関東版と関西版で演出が違う事があるっていうじゃないですか。見比べてみたいですよね。じゅんさんにいじられ倒す染様もっと見たかったです。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る