「直訴だ! 目安箱」の部屋 
"阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES"

至福でござる♪ 直訴者:梅太郎 [梅太郎日記] 2003年09月15日(月)22:34:17
昨日の夜思いつき(というかなんちゅうか)で今朝早くに新幹線に乗り大阪へ。で、観てきちゃいました。しかも最前列で(笑)病欠者の代役というかたちでしょうか・・・・(でき過ぎだぁ)
もう、もう、もうっ。最終目標達成って感じでしょうか。思い残すことはありませんっ!自分のフットワークの軽さにも驚きましたけど(笑)連休最終日ということであやうく帰りの新幹線取れないとこだったし(危ない、危ない)
とにかく幸せでした♪念願のチラシもゲットできて(南北座興行チラシ)なんかほしかったんです、アレ。
そしてカーテンコールもあんなに近くて・・・。近くて・・・。もう、もう、大阪すごいです!松竹座、最高です。一生の思い出です。

詳しくは自分の日記に書いてあるのでヒマな方はご覧ください。このままここに書くとものすごく長くなりそうなので(爆)

~\(^o^)/~ 直訴者:ヤスオウ 2003年09月17日(水)02:23:36
そうですか、梅太郎様。
日帰り遠征〜、元気ありますねぇ〜。
その「熱いパワー」は「熱い夏」の「阿修羅城の瞳」に!
どうもお疲れ様でした。

・・・でも、しばらく経ったら、またまた「観たい」ムシが疼き出す、かも!

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る