「直訴だ! 目安箱」の部屋 
"阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES"

盛り上がってます(ネタバレ) 直訴者:R姐 2003年09月26日(金)15:43:46
大阪遠征中です。久々阿修羅にオープニングから感涙したバカものです〜。
ところで25日夜の部、出門がラスト邪空との戦い前スッポンから上がる時、何かわたわたしてるな〜と思ったら、
本舞台に来ていきなり草履脱ぎ捨てたが、アレはアクシデント?
それはそれでまた凄い格好良かったけど、阿修羅との戦いまでずっと裸足で、
かなりドキドキしてしまいました。

東京楽からまたかなり変わってて、おもしろかった〜!

え? そんなことが!? 直訴者:さくりお 2003年09月27日(土)00:14:33
>R姐さん
同じ舞台を観ていました! 
知人(初・新感線)と座席を交換 >S氏 ありがと〜♪
夢かなって2階席から観ることが出来て 
舞台 奥までしっかりと観られたことは 大変 嬉しかったのですが
左列は スッポン および 花道が少しだけ観にくかったです・・・

出門が草履を脱ぎ捨てた事には 気がつかなかったです。
そんな大変な事態になっていたとは あぁ〜
どこ観てたんやろ アタシ・・・

観れば観るほど 泣けて仕方がない阿修羅城の瞳も
いよいよ 後2日・3公演を残すのみとなってしまいましたね。
もっと もっと もっと 観たい 見続けたいですねぇ〜
しっかりと目に焼き付けたいと思います。

同じ日でしたね 直訴者:R姐 2003年09月29日(月)03:27:04
こんばんは〜>さくりおさん。同じ日に観劇していたのですね。
この日は半額券ゲットしたので、花外という中々普段見られない席で観劇。
その為かスッポンでのアクシデントがよく見えてしまいました(^_^;)

同行した友人の話によると、どうも片方の草履がすでに脱げてたようで、
(私はそこまで気が付かなかった)本舞台で片方の草履も脱ぎ捨てたようです。
邪空との最後の戦い前だから、逆に凄く迫力があって格好良かったですが、
裸足なもので足を怪我しないか、ドキドキしてしいました〜。
何事もなく千秋楽を終えて、本当に良かったです。

あ、私もニ階席観劇しました。ニ階席だと本当に照明綺麗ですよね。
今回はかぶり、花横、花外、二階と各種席で観劇出来て楽しかった〜!
松竹座のお弁当もおいしかった!さぁ、明日から現世で稼がねば…。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る