「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

掲示板開設にあたって 直訴者:ヤスオウ 2001年02月12日(月)18:48:35
公演まで1ヶ月もあるんですけど、早くも「野獣郎見参 BEAST IS RED」専用の掲示板を作りました。
おいらの掲示板にしては、珍しいですねぇ、こんなに早く「公演専用掲示板」を用意するのは!
ま、どのように使ってもらっても結構・・・とは言い切れないですけど、
基本的には、「楽しく使っていただけるなら」どのように使ってもらっても結構です。
公演までは、「どんな舞台になるんやろ?」って話題で楽しみ、
公演が始まれば、いろんな感想で楽しめる、「ここは!」そんな掲示板にしたいと思ってます。
やたら「禁止事項」って書いてますけど、それほどへんなことは書いてないつもりですので、
お気楽に、ちょっとだけ「いろんな人が見るんやから」ってのに気を遣っていただいて、
この掲示板を通して「野獣郎見参」の話題で盛り上がりましょう〜

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る