「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

やっぱ「楽しく」ですね! 直訴者:まーくん 2001年02月16日(金)01:54:04
 こんにちは。もうすぐ「野獣郎」始まりますね。いつもヤスオウさんの所の掲示板は楽しくて、あったかーい感じがしていいですよね!これからも色々なファン入り乱れて、ワイワイ楽しみましょう!!そんでもって、いつもヤスオウさんのお返事が楽しみなのでした〜。

楽しくやりましょう〜 直訴者:ヤスオウ 2001年02月16日(金)08:44:45
まーくんさん、直訴一番乗り、ありがとうござい〜m(_ _)m
ちょっと掲示板の形式を新しくした関係で、
動きがおかしかったかもしれません、ごめんなさってくださいませ。

さて、いよいよ1ヶ月を切ってしまいました、
「野獣郎見参 BEAST IS RED」
ぼちぼち初日の宿を探さねばいけませんです。
堤さん野獣郎、高橋由美子ちゃん美泥、楽しみです。

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る