「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

楽しくいきましょう! 直訴者:のりとみ 2001年02月17日(土)13:35:57
こんにちは。

先日は「犬夜叉」の目安箱に先走って野獣郎のことを書いてしまいましたが、とにかく楽しみです。(^o^)

私個人の頭の中では、「轟天=橋本じゅんさん」「野獣郎=橋本さとしさん」というように初演の俳優さんのイメージがとても強くて、今回のように野獣郎→堤さんとなると最初は「だいじょうぶかなぁ〜」などと必ず思ってしまいます。でも実際公演を観に行くと私の考えを裏切って、「どちらの役者さんが演じてもいいじゃん!」となってしまいます。

なのでヘンな心配をせず今回もそれを期待して観に行きます。

野獣郎、お金の数え方少しは上達しているといいな〜。

2桁の計算 直訴者:ヤスオウ 2001年02月18日(日)20:50:19
こんばんは、です。

昨日、久しぶりに初演「野獣郎」視てました。
この台詞を堤さんが、高橋由美子ちゃんがっ!
と頭の片隅で考えながら。
でも、違和感なさそうな気がします・・・
ので楽しみ。
もちろん、「野獣郎=さとしさん」のイメージって、結構強いと思いますよ、みんな。
でも「それはそれ、これはこれ」「さとしさんもいい、でもつつみさんもいい」ってなってくれるといいなぁ。
堤さんには『堤さんの新しい野獣郎を』を期待している今日この頃、です!

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る