「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

見参。 直訴者:ノム 2001年02月19日(月)09:40:13
犬夜叉見に行った時に、野獣郎初演のビデオを買ってしまいました。再演の時に買おうか迷ったのですが、どうしても見たくて購入を決意。

感想は・・・・・。
橋本さとしかっこえー!!こりゃ某サイトで論争起こっちゃうよなぁってのが正直な感想でした。でも、それをどう堤さんを初め共演者の方々が演じられるのかますます楽しみになりました(^-^)
3月31日が今から待ち遠しい!!

かっこいいっしょ〜 直訴者:ヤスオウ 2001年02月19日(月)21:09:42
野獣郎はさとしさんがかっこいい〜
・・・だけでなく、あの新太さん!
前半と後半での役の違い、後半はほんま怖いまでに「悪役」!
他にも美泥や荊鬼などなど、かっこええっしょ〜
ほら、3/31が気になって気になって仕方なくなって来たでしょう〜

悩むーー 直訴者:ちょこ 2001年03月14日(水)23:23:28
始めまして ちょこと申します。
宜しくお願いします。
で、初演のビデオ買うかどうか悩んでいたんですが、、、

やっぱそんな格好いいんですかーー
お金余分に財布に入れていった方がいいですかねーー
悩みが深まるばかりです。
大阪公演まで悩んどきます。

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る