「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

行って来ました。 直訴者:風雪 2001年03月16日(金)12:04:18
こんにちは。なかなか時間が取れなくてやっとの書き込みですが、13日に行って来ました。
2日目という事もあってなのか、何だかちょっと固い感じがしました。私の周りだけだったかもしれませんが、お客さんも…。
それでも、舞台は良かったと思います。堤さん格好良かったし。個人的には手塚とおるさんが好きでした。
それと前田美波里さんが…失礼かもしれませんが、50代であの足っていうのが凄いと思いました。ミニスカートじゃなくてレオタードを着ていい足って凄いです。
最初に固い印象を持ってしまって、凄く冷静に見てしまった事は残念でしたが、役者さんも衣装も、全体的にとてもきれいな舞台だったと思います。できればもう1回は観たいですね(無理っぽいのでビデオを待ちますが)。
あと、行った時にアンコールがなかったんで「え?」って思ったんですが、今回はずっとこうなんでしょうか? ちょっと寂しい気がします。
(グッズ販売が地下にあることも1階のパンフ売り場で分かるようになってたら、もうちょっと親切だった気も…)
何かうまく纏められてませんが、この辺で。それでは。

ところでアンケート、しないんですか?

前田さん! 直訴者:ヤスオウ 2001年03月16日(金)21:49:37
といっても、「悟」さんでなく、「美波里」さんです。
かっこよかったですよね。それにすっごいです、あの運動量は。

と挨拶がおくれました、風雪さん、ようこそおいで下さいました。
おいらも初日観て、やっと感想をアップしたんですけど、「初日やからかなぁ」的なことは感じましたよ。
でも、日々良くなっていくと思うんで、最終的には期待大、かも。

ところでアンケート、やりますよ〜
なかなか時間が取れないんですけど(明日、明後日も出勤・・・(-_-;) )
これから作ろう、ってしてるところです。
また来てください、目標は春分の日オープン!

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る