「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

ようやく行ってきました。 直訴者:れいこ 2001年03月24日(土)20:40:51
お久しぶりです。(^o^)
今日、ようやく野獣郎殿にお会いすることが今日出来ました!
一階の一番後ろの席ということもあり、役者陣の表情までなかなか見ることは出来ませんでしたが、ヤッパリいいですねー。生(ライブ)は!
なんと言ってもオープニングに感動
でした。村木姉さんが格好いい!
ゾクゾクしてしまいました。
個人的には「阿修羅〜」に勝るとも劣らないと思います。
体型ネタで今回は右近さんイジメられないと思いきや、やっぱりイジメられてしまいましたねー。(^.^;
舞台装置も凄い!スーパー歌舞伎に対抗しているのかと思いました。
毎回いろんな事にチャレンジしている新感線はこれからもますます目が離せませんネ!  では!

どうもどうも、です 直訴者:ヤスオウ 2001年03月25日(日)20:04:51
よし子姉さんの歌はほんっと、すばらしい!
の一言につきますね。
あ、アンケートありがとうございます。
おいらは大阪観てからアンケート書こうかなって思ってるんですけど、
好きな歌はやっぱオープニングのよし子さんですわ。
舞台装置・・・あの「雨」を指してます?
あの本水使ってのシーンは、おいらも「チラ」と、そう思いましたね。
ただ・・・初日やったんで、ちょっときっかけが悪かったのが残念やったんですが・・・
劇団☆新感線は日に日に舞台がよくなりますからねぇ。
今は大阪が待ち遠しいヤスオウです。

右近さんの体型ネタ・・・(^o^)
でも、ひっくり返ったままの時は辛そうでした・・・

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る