「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

観て参りましたっ。 直訴者:慶珍 2001年03月25日(日)23:32:36
ごぶさたしております。
21日、24日と「野獣郎」観て参りました。
みなさん書かれていますが私も村木姉さんがすごくかっこよかったぁ〜!
はじめキャスティングを知ったとき「えー、葛鬼〜?出番少ないじゃんっっ」
と思っていたけれど、歌もたくさんあったし!
私が今回の「野獣郎」で一番ぐっときたところは、
美泥の「生き残りなよ、せめてあんたらくらいは」のセリフから、
「SADAME」の曲へのシーンでした。ぐっときましたねぇ・・・。
あと個人的に手塚さんの婆娑羅鬼にかなりツボでした(笑)。
31日にまた行くのでそうしたらアンケート書こうと思います。

錐蔵と梨花姫 直訴者:ヤスオウ 2001年03月26日(月)21:36:20
やっぱり村木よし子さん人気が高いですねぇ。
今までの、たとえば火縁なんかもよかったけど、
今回ことのほか人気が高い!

それから、錐蔵と梨花姫を残して闘いに出向く美泥のシーン・・・
ここが初演と大きく違うところでしょうね。
東京千秋楽後、アンケートに遊びに来てください〜

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る