「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

行って参りました♪ 直訴者:水巴 2001年03月26日(月)21:45:58
こんばんは。ご無沙汰しすぎてます(泣)、水巴です。
野獣郎観て参りました! 2回見させて頂きましたよ!
いやもう実は、オープニングで涙が出そうになりました(笑)。
泣ける場面じゃないんですが。激しくバトルだし。殺してるし。
なんかここに居られたのがもの凄く嬉しかったようです。意識の下から(笑)。

で。舞台はもう。古田さんがカッコ良すぎて(笑)。どうしても目がいってしまいます。
高橋由美子ちゃん、アタシは好きです。力強いし。可笑しいし(笑)。イロモノ系強いわ…。安倍晴明の奥さんのトコとか。
堤野獣郎は楽しそうに殺してましたね〜。アンケートにも書きましたが。
あ、アンケート…性別忘れた…アホだ…(泣)。

何かうまく言葉にならないのですが、行った甲斐がありまくりでした♪
見終わった後のお酒もおいしかったです(笑)。

それでは! 何かまとまりなくてスミマセン(泣)。
何か書きたかったので…。ダメすぎ。

あぁ、早くもう1回観たいっす〜 直訴者:ヤスオウ 2001年03月26日(月)21:56:43
もうね、レビューには書いたけど、初日が「凄く面白い」まで行かなかったんです、おらは。
でも、ここに書き込みやアンケートに協力してくださってる方の感想を読んでると、
早く、早く大阪でもう1回みたい〜
でも、あんまり「早く大阪で〜」とも言えない・・・
大阪に来る、ってことは東京が終わってる、ってことですもんね。
東京方面の方々、残り1週間切りましたけど、
思いっきり楽しんで観劇してください〜

というわけで(どういう訳だ < おいら)
高橋由美子ちゃん、正直、思ってたよりずっとはまってますよね。
そして堤さんはもう、ほんまおっしゃるとおり、
「楽しそうに」殺してますね〜
あの笑顔はいったい・・・ってくらい。

>それでは! 何かまとまりなくてスミマセン(泣)。
>何か書きたかったので…。ダメすぎ。

いいえ、全然駄目なことないですよ〜
「何か書きたい」、そんときゃどんどん書き込み来てください。
「ド〜ン」と受け止めましょうぞ〜

いよいよ大坂ですね! 直訴者:水巴 2001年04月02日(月)23:34:16
こんばんは! 調子に乗ってまたお邪魔です〜〜(笑)。
東京は楽を迎えてしまいましたね。そして大坂!
大坂観劇組の方々が羨ましいです〜。ヤスオウさんは初日だったようですから、本当に「様変わり」してると思いますよ。
いや、たかだか1週間でもう違ってましたから(笑)。
しかしアンケートにも入れてしまいましたが、今回はホント、村木さんがもの凄く印象に残ってるんですね。
オープニングが〜〜〜。しかし頭の中を駆けめぐるのは何故か「SADAME」と「晴明〜〜」…。「SADAME」はともかく晴明…(笑)。
でもあの曲いいですよ!(笑) 私実は2回目見たとき、晴明が死ぬシーンでちょっとじわっときました(笑)。
それでは。またお邪魔いたします〜〜。

調子に乗ってください〜 直訴者:ヤスオウ 2001年04月04日(水)00:56:30
> こんばんは! 調子に乗ってまたお邪魔です〜〜(笑)。

どんどん「調子に乗って」遊びに来てください〜
「劇団☆新感線」公演時期は調子に乗らなきゃ損々〜

で、そうなんですよ〜、いよいよ明後日から(あ、もう明日か?)
「良くなってる」って話はネットのあちこちで見かけます。
し、またぴあ関西版でいのうえひでのりさんが、
「東京と大阪で演出が変わる部分も云々」
とおっしゃってたので、その部分でも楽しみです。

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る