「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

まもなく大阪初日の幕があけます 直訴者:ヤスオウ 2001年04月05日(木)17:10:03
大阪が東京より後、ってのも珍しい。
東京を終えた野獣郎がいよいよ1時間程経てば
大阪で開幕です〜
会社終わったらダッシュでシアタードラマシティにGOします、
あ〜もう仕事が手につかない(^^;)

ふっふっふ・・・♪ 直訴者:さくりお 2001年04月06日(金)23:57:59
見たい!見たい!!・・・と思いずーっと待ちこがれていた野獣郎。大阪初日 行ってまいりました♪

 野獣郎について何の予備知識も持たないままウキウキしながら開演を待ちました。よかった〜♪ 知人をお誘いしたのですが「ドラマシティがこんなに盛り上がる舞台を見たのは初めて!」と驚いていらっしゃいました♪

 やっとアンケートに投票できます!もう一度見ることができるので じっくり・よーく落ち着いて投票させていただきますね。

 今回も息子と野獣郎で盛り上がっている“さくりお”でした。

 追伸:6時半開演はキツかった!!

面白かったでしょ! 直訴者:ヤスオウ 2001年04月08日(日)20:32:25
さくりおさん、こんばんは〜
大阪初日、おいらも行ってました。
(まだレビュー書いてませんが)

どうです、よかった、面白かったでしょ?
いやぁ、東京初日のおいらが書いたレビューとは大違い、
滅茶苦茶お芝居がすばらしくなってます。
あの、ね〜大阪初日からオールスタンディングはビックリですわ。

もう一度ご覧になるとか、隅々まで楽しみましょう。

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る