「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

村木さんにノックアウトされました 直訴者:Yumiko 2001年04月10日(火)16:58:36
ご無沙汰しています。
野獣郎の感想を…と思いつつ、ばたばたしているうちに他の芝居に通いつめる日々になってしまいました(^^;)

「野獣郎」、東京公演観てまいりました。凄く面白かったです。苦労してチケットとた甲斐がありました。
もうもうもうもう、村木さんの歌声に、オープニングから大感動でした。村木さん大ファンですぅ〜。正直言えば、ポンチな村木さんが殆ど見られなかったのは残念なんですが、あの歌声で胸いっぱいになって帰宅しました。
あと、高橋由美子さんが痛いくらい輝いてらしたと思います。演技も殺陣も歌も、素晴らしかったです。凄いなーと美泥に惚れてしまいそうでした。
そしてやはりやはりの、古田様。凄過ぎです。圧倒されました。前半のおさえた演技と、後半の凄みのきいた演技のメリハリが鳥肌モノ! ひれ伏してしまいたいくらいでした。やっぱり古田さんは凄いなぁ…
今回も、満足度高い公演でした。次の公演も楽しみです。

お久しぶり〜です 直訴者:ヤスオウ 2001年04月11日(水)21:59:12
もう大阪公演も残すところ僅か・・・始まると、何故終わるのが「あ」と言う間なんでしょう(T_T)
・・・ってまだ終わってないですね、おいらは後は千秋楽!
今回チケ取りが激しかったって聞いてるので、取れなかった人の分も楽しんでくるつもりです。

> あと、高橋由美子さんが痛いくらい輝いてらしたと思います。演技も殺陣も歌も、素晴らしかったです。凄いなーと美泥に惚れてしまいそうでした。

アッ君と高校の同級生やったそうですね。
何かの雑誌に載ってましたし、アッ君から花が届いてましたね。
彼女は(も、か?)、ほんっとすばらしいです。

そしてよし子さん! 最っ高〜
新太さん蛮獄も〜・・・
それから出番が少ないけど、劇団員では甚五も良かったです。

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る