「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

予想通り! 直訴者:水巴 2001年04月12日(木)01:38:25
こんばんは。レポ読みました♪
やっぱり良くなっていると感じられたようですね!
なんかこっちまで嬉しくなります(笑)。
しかし変わってましたか、演出。
具体的にどんな風になったんでしょう…気になるー。
そしてカーテンコールが賑やかなのが羨ましいです(泣笑)。
しかしもうすぐ楽日…早すぎですね(泣)。

それでは! 楽日も楽しんで下さいねーって言われるまでもないでしょうが(笑)。

おもいっきりネタばれ!! 直訴者:ヤスオウ 2001年04月12日(木)21:45:17
> 具体的にどんな風になったんでしょう…気になるー。
おいらも東京初日しか観てなかったんで、その覚えてる範囲では・・・
右近さんの「晴明」登場シーン、せり上がりが無くなってます。
蛮獄が道満王を呼び出す際の晴明紋が浮かぶシーン、初演に近い形になってます。

> そしてカーテンコールが賑やかなのが羨ましいです(泣笑)。
おいらもどっかの書き込みで目にしましたけど、
昨日は堤さんの挨拶があったらしくって・・・おいらが行ってた日にはなかっただけに、羨ましい〜

> それでは! 楽日も楽しんで下さいねーって言われるまでもないでしょうが(笑)。

もっちろ〜ん! 楽しんできますよぉ〜

とうとう明日が落日ですね 直訴者:ちぢみ 2001年04月13日(金)23:09:31
初めまして、この一週間、たくさんこちらのサイトで勉強させて頂きました。ありがとうございました。
いよいよ明日が最終日で、もちろん私も行きます、どこかでやすおう様がいらっしゃるのですね。またこのサイト、楽しみにしています。
今日13日金曜日、一回目と二回目、一番面白かった解りやすい違い、書かせてくださいね。
式神の美女お風呂シーン、一回目・美女「あ、枝毛」野獣郎「どこの毛だよぉお!」
二回目・美女「あ、枝毛」「トリートメントしろよぉう!」。どっちかというと一回目の方がウケてました。

私も行って来ました〜 直訴者:さくりお 2001年04月13日(金)23:41:14
大阪初日から一週間のご無沙汰、2回目(これにて終了)です。

東京スタートから日々、変化しているとウワサの舞台を楽しみに大阪初日(初・野獣郎)を迎えた最初の感想は「男は殺す〜」の強烈なセリフを言う割にヤヤおとなしい?と思った堤・野獣郎でしたが 本日の野獣郎はさくりお的にはこのセリフがぴったりくる野獣郎でありました♪ 

 初日には無かった説明の「吹き出し」が追加されていたので蛮嶽一座の晴明と奥方のシーンもよりコミカル(う〜んどういえば良いかしら?)な感じになってました。

本日のカーテンコールは特別なモノでは無かったですが 葛鬼の村木さんと“もじもじ君”のような全身黒タイツ姿の男性(お名前存じません・すいません)が仲良く手を繋いではしゃぎながら舞台に出てこられた姿が可愛らしいかったです。

楽日のレポート楽しみにしています♪ 明日・見に行かれる皆様 そして「野獣郎」関係者の皆様が最高の楽日を迎えられますように!

劇団☆新感線、ありがとう〜 直訴者:ヤスオウ 2001年04月15日(日)20:46:14
ちじみ様、さくりお様、こんばんわ〜
お・・・終わってしまいました〜(;_;)

千秋楽、おいらはホンマに堪能してきました。
大満足、「劇団☆新感線 ブラボ〜」です。
最高の楽日やったんではないでしょうか?
カーテンコールで、役者さん方が、舞台上で記念撮影してたのには驚くと同時に微笑まし買った。
最後、堤さんのご挨拶で「野獣郎」の幕は閉じた・・・閉じてしまった、って感じですね。
でも、本当に楽しかった〜

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る