「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"」 

うーん・・・ 直訴者:ノム 2001年04月18日(水)15:42:18
遅くなりましたが、こちらのほうにもカキコさせてもらいます。

私が観劇したのは3・30の夜。東京千秋楽の前日です。

はっきり言って、物足りなかったです。しかも主人公なのに、堤さん出番少ないっ!!って思っちゃいました。高橋さん、堤さん共に前田さんと古田さんに食われちゃってる感じが私の中で強かったです。まぁ、古田さんは再演だし、前田さんは大ベテランだから、慣れてるか慣れてないかの問題なのかな?とも思いました。
脚本も再演ということでちょっと付け加えてありましたけど、脇役役者陣の見せ場が良くも悪くも主人公の見せ場を奪ってしまった気がします。
(逆に言えば、脇役を演じた方たちの演技も大変素晴らしかったということです)
私の中では爆発的な感動というものはなく、まぁそこそこ面白かったかなという感じでした。
次回公演も期待しています。

ひとそれぞれ、でいいでしょう〜 直訴者:ヤスオウ 2001年04月21日(土)00:05:06
ま、人それぞれの感想があって当然やと思います。
それでも、やっぱ「贔屓目」もあるかもしれんけど、おいらは最終的にはものごっつぅ堪能しました。

大江戸、期待しましょうね〜

ひとそれぞれ、でいいでしょう〜 直訴者:ヤスオウ 2001年04月21日(土)00:07:56
ま、人それぞれの感想があって当然やと思います。
それでも、やっぱ「贔屓目」もあるかもしれんけど、おいらは最終的にはものごっつぅ堪能しました。

大江戸、期待しましょうね〜

「直訴だ!目安箱 X "野獣郎見参 BEAST IS RED"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る