「直訴だ! 目安箱 "轟天 対 エイリアン"」の部屋 

今日から?!「轟天 対 エイリアン」 直訴者:ヤスオウ 2001年11月23日(金)14:02:57
プレビュー終わっていよいよ今日から!
「直撃! ドラゴンロック3 轟天 対 エイリアン」
・・・というわけで、今回もまた専用掲示板オープン、です。
よろしくご活用ください!
おいらは今晩から行って来まぁ〜すっ!!!

パンダ〜 直訴者:ちぢみ 2001年11月25日(日)04:05:19
轟天行きました、なま轟天に笑いました、聖子さんもステキ、惚れる。でも、パンダの方たちのパンダくま、目の回りのあれ、あれは必要だろうけどあれがなければ役者さんの表情を美しいお顔をもっと楽しめたのに、って、ちょいと不満。でも池田成史さんもパンダプリンセスも私の心の「ステキいっぱいアルバム」にパンダの顔でインプット。
一幕目は濃いめのクマ、二幕目は薄目のクマ、っとかにして欲しかったなぁ。パンフにも生顔あまりわからぬ写真ばかりだった。今回は役者さんの役柄と顔について、ちょいと考えさせられました、いや、パンダメークがダメと言いたいわけではないのですが…。必要性はわかるのですが…。そして轟天も素顔、わからないけれど…。アンコール後のじゅんさんのごあいさつは初日だけでしょうか。もち二年越し在庫という轟天グッズ買いました。

パンダメイク 直訴者:ヤスオウ 2001年11月26日(月)21:55:28
ちぢみさん、ようこそいらっさいませぇ〜
パンダメイクで確かに役者さんの「お顔」を掴むは難しかったですね。
特に「さかさま」「いかさま」は。
出てきてすぐ「どの役者さん」ってのはおいらもかなりわかりにくかったです。
声を聞いてわかった、って。
それでも、「役者さん」でなく「役」は各々はっきりしてましたから、十分楽しめました。
じゅんさんの挨拶は二日目もありましたよ。

じゅんさんのあいさつ28日 直訴者:ちぢみ 2001年11月29日(木)03:29:41
じゅんさんのごいさつは毎日あるのですね、28日も 公演年末まで続きます、よければ来てね、という件と轟天グッズの件をおっしゃっておられました。ちゃんと覚えられないので申し訳ないのですがグッズは残ると自分がひきとる事、一般の人は知らないキャラクター商品だけれども「よろしかったら連れて帰ってやってください」と。
この「連れて帰ってやってください」って言葉がとても優しい気持ちになりました、轟天あんなに顔怖いのに。ね、いいと思いませんか。
そして今日から我が家の冷蔵庫横でスイング轟天さんが私を見守ってくれています。

ちょい修正 直訴者:ちぢみ 2001年11月29日(木)03:45:03
上記内容のじゅんさんの言葉は「連れて帰ったってください」です、関西のとてもまろやかな言葉です。
今日は前の方で見る事出来たのですがガンダメロボの甲飾り、Vの字の真ん中の線が折れる所、あそこにはヘタな字で「ダメ」って書かれた白いシールが貼ってありました。
お猿さんが首から下げてたのはペットボトルキャップを横から縦から穴開けてつないだ首飾り、ゴミの中から色んなキャップを集めて作ったという設定なのでしょうね。
一番前で見るとついついミニスカの辺りが気になっていけません、(邪道ですみません)でも楽しかった舞台でした。右近さん何度かとちる、テレ隠しか紫色のパンタロンまくしあげて太腿出して走ったりしてた。

今日も右近さんは 直訴者:ヤスオウ 2001年11月30日(金)00:41:04
太股あらわでした。
ミニスカ、おいらも気になります。

で、轟天GOODSは、ストラップ、スイング轟天、キーホルダー、全部買っちゃいました〜

「直訴だ!目安箱 X "轟天 対 エイリアン"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る