「直訴だ! 目安箱 "轟天 対 エイリアン"」の部屋 

おぉ〜! 轟天・目安箱が!!!! 直訴者:さくりお 2001年11月25日(日)00:19:23
 お忙しいから今回は残念だけど開設されないのでは・・・と思っていたので
うれしいな♪ 昨年の修学旅行に引き続き、今年は期末試験と重なって今年もまた予定変更騒動の中、初日に行って来ました。(秋公演は何かしら騒動が起こる我が家)生☆轟天楽しかったです♪ BSで観てから【目の前で動く轟天】を見ることをとても楽しみにしてたんです。めっちゃ笑いました!クセになりそう・・・

目安箱だけでなく〜 直訴者:ヤスオウ 2001年11月26日(月)21:59:03
さくりおさん、こんばんは〜
今「轟天3」のCD聞きながらこれ書いてます。
轟天は・・・スゴイでしょ!
あそこまで自己中心的で自己完結してしまって、まぁ〜
それに「男」です、いろんな意味で。

目安箱だけでなく、アンケートもやるつもりです。
またまたよろしく〜

「直訴だ!目安箱 X "轟天 対 エイリアン"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る