「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

犬夜叉リターンズ! 直訴者:まーくん 2001年01月31日(水)20:54:42
 こんにちは。犬夜叉見てきました〜。ホント最近、新感線公演多くてうれしいです。
 全体的にパワーアップしていて見ごたえありました。火薬バンバン!アツヒロ君飛び跳ねる!村木さんじゅくじゅく!!右近さんシャウト!!河野くんバカっぽい!・・・と見ごたえが・・・。原作ファンにフォローも入ってましたね。(七宝ちゃんカワイイと思うんですけどね、礒野くんのも)
 遠山景織子さんの桔梗がすごく良かったと思いました!前より神秘的になっていて、桔梗だあ〜、と思ってしまった。おいしいとこで出番あるし。
 あとはやっぱり冥加じいの吉田さん。好きですね〜。また新感線に出てくれないかなあ。(なんか前にも同じこと書いたな、私)
 奈落は相変わらずカッコいいし、インディさん達ブキミに頑張ってました。個人的に一番ヒットは野伏せりみみずく三兄弟なんですが(笑)こういう馬鹿キャラ出させたら、新感線が一番ですよね。あ〜、なんて馬鹿なんだ〜!!
 と言うわけで、今回もとても楽しめたのでした。犬夜叉の耳ひっぱりたい・・・。ひっぱるシーンはゼヒ入れて欲しかった。かごめの部屋のポスターもウケたっす。
 あともう一回、楽に見ます。どう変わっているか楽しみです。
RE: 犬夜叉リターンズ! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年01月31日(水)22:28:05
> こんにちは。犬夜叉見てきました〜。ホント最近、新感線公演多くてうれしいです。

報告ありがとうございます〜
今年は年間4公演ですよぉ〜・・・お金が続くのか < 自分

> 全体的にパワーアップしていて見ごたえありました。

おいらは「阿修羅城の瞳」の「緋の糸縛り」や「阿修羅城」でも使ってた「レーザー光線」が凄く綺麗や、って思いました。

> あともう一回、楽に見ます。どう変わっているか楽しみです。

劇団☆新感線の、いのうえ座長のことですから、最終日まで面白くなる要素が有ればどんどん変わっていきますからねぇ。
楽しみです・・・おいらはもう、観れないけど

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る