「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

かっこよかった〜!! 直訴者:慶珍 2001年02月13日(火)01:12:32
ごぶさたしてます。
犬夜叉、今日(昨日だ、もう)で終わってしまいましたね・・・。
私は28日と11日に観に行ってまいりました。
本当は11日のほうは予定が入ってしまい行かれそうになくって、
ヤスオウさんとこのチケット専用コーナーも利用させていただいて、
引き取り手を探していたんですが、なかなか見つからず・・・。
予定をすっとばして観てまいりましたっ!
でも行ってよかった!11日のお席は20列と後ろのほうだったのですが、
その分全体的に舞台を観ることができましたし、
もうなにしろレーザーがきれいで・・・(ウットリ)。
もう役者さん達は言うことナシにかっこよかったのですが、
私は照明、レーザーの美しさと、効果のド派手さがもうサイッコー!
また観ながら身震いしてしまいましたよ〜〜。

やっぱり親子連れが多くて、なんかすっごくうらやましかったなぁ。
だって小学生に上がったか上がらないか位の年でですよ、
あんなかっこいいお芝居に触れる機会を持てるなんて!
なんかいいですよね、親子でファンになったりするかもしれないし。
行って正解?! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月14日(水)12:32:40
こんにちは、お昼休みを利用してのレスです。

>本当は11日のほうは予定が入ってしまい行かれそうになくって、
>予定をすっとばして観てまいりましたっ!
>でも行ってよかった!

でしょ・・・ってわざわざおいらが言わなくても十分体感されたと思いますけど(^o^)

>やっぱり親子連れが多くて、なんかすっごくうらやましかったなぁ。
>だって小学生に上がったか上がらないか位の年でですよ、
>あんなかっこいいお芝居に触れる機会を持てるなんて!

小学生の頃からお芝居に限らず、いろんなものに触れられて、羨ましいったりゃありゃしない、
って感じです。
小・中・高って学校で観せられる芸術鑑賞(映画とかお芝居とかコンサートとか)って、
正直、堅苦しい感じのものが多かったもんですから・・・
映画はともかく、お芝居なんておいらは連れて行ってもらった記憶ない、です。
せやからホンマ羨ましいですよぉ〜、そのちびっ子達〜

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る