「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

大阪でもやって! 直訴者:aco 2001年02月13日(火)01:49:00
「犬夜叉」初めて行って来ました。わざわざ東京まで!
お芝居といえば歌舞伎をよく見る私ですが、一言「おもしろかった!」
スピーディだし、あきさせないし、歌舞伎と同じ位、いえ歌舞伎以上に浮世を忘れました〜。
特にアツヒロ君はまさに「犬夜叉」〜。ビジュアル的にもそっくりだけど、あんな突拍子もない役(漫画だし)が違和感ないどころか、似合ってる。
「粗野なんだけど、愛すべき」犬夜叉の感じがよく出てた。
他のキャストも皆それぞれよくはまってて、「犬夜叉」っていう独特の世界が出来てる。
とにかく楽しめたけど、一つだけ今がっかりしている事が。
それは「何で1回分しかチケット取らなかったんだろ」って事!
ぜひ大阪でも再演してほしいなぁ〜。
(それがだめならせめてビデオ出してほしいなぁ)
なんで東京だけなん〜 (T_T) 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月14日(水)12:36:02
>特にアツヒロ君はまさに「犬夜叉」〜。

去年の初日、そん時は原作読んでなかったんですけど、舞台に「ヒョイッ」と出てきた瞬間から、
彼は完全に「犬夜叉」でしたね。
犬夜叉は彼以外考えられへんし、アッ君に「犬夜叉」はピッタリはまってました (^o^)

>とにかく楽しめたけど、一つだけ今がっかりしている事が。
>それは「何で1回分しかチケット取らなかったんだろ」って事!
>ぜひ大阪でも再演してほしいなぁ〜。
>(それがだめならせめてビデオ出してほしいなぁ)

それもダメなら、続編を〜

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る