「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

大阪でやって欲しい!!!!!! 直訴者:弥幸 2001年02月13日(火)09:18:43
私は兵庫県に住んでいる17の高校生です。コズカイは劇を見に行くのでギリギリ。東京までの交通費がでないし、両親も東京へは、行かしてくれません。どうか大阪で再演をもう一度やって欲しい。
遠征費〜・・・ 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月14日(水)12:37:35
>私は兵庫県に住んでいる17の高校生です。

もう立派な・・・かどうかは別として、社会人となって働いてるおいらでも、
東京遠征費は結構痛い、バカになりません。
なので、東京だけでなく、大阪でも再演して欲しかったですね。

>どうか大阪で再演をもう一度やって欲しい。

下のacoさんのレスにも入れましたけど、続編でもええから〜
高橋留美子先生(原作者)もおっしゃってたように、
新太さんでの「殺生丸」観てみたい〜
続編 直訴取り上げ者:aco 2001年02月14日(水)22:14:50
>下のacoさんのレスにも入れましたけど、続編でもええから〜
>高橋留美子先生(原作者)もおっしゃってたように、
>新太さんでの「殺生丸」観てみたい〜

続編というのは思いつきませんでした〜、でも犬夜叉 その弐、その参...
てやってほしいなぁ、せっかく原作もあんなに長い事だし。
これも思いつきませんでしたが、
アツヒロ君as犬夜叉と新太さんas殺生丸の絡みも観てみたい...。
そうなるとやっぱ続編でしょーか。
RE: 続編、観たいでしょ? 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月15日(木)20:13:00
>続編というのは思いつきませんでした〜、でも犬夜叉 その弐、その参...
>てやってほしいなぁ、せっかく原作もあんなに長い事だし。
>これも思いつきませんでしたが、
>アツヒロ君as犬夜叉と新太さんas殺生丸の絡みも観てみたい...。
>そうなるとやっぱ続編でしょーか。

是非「観たい」って思いません? 思うでしょう〜

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る