「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

行けて幸せ〜〜♪ 直訴者:水巴 2001年02月15日(木)02:15:08
こんばんは。ご無沙汰しております〜。
「犬夜叉」11日昼に観て参りました♪ 
本来はチケットを取っていなかったのですが、某サイトさんの掲示板で譲って頂いたのです。
結果はもう!! 行ってよかった〜〜〜! でした♪
ウワサに違わぬパワーアップ振り! マンガの世界が見事に舞台化されてましたね〜。
キャラクター(といっていいのか…)もみなさん魅力的で。
そして笑い所も満載で(笑)。今回は原作ツッコミ凄かったですね(笑)。
そうか…七宝ちゃんクレーム多かったのか…。まあ、原作は確かにカワイイんですけど、磯野七宝ちゃんもアタシは好きです♪ たとえどん●えのなれの果てでも!!(爆)

しかし。前回もそうだったのですが、今回も目を奪われたのは奈落でした…。
あの翻る殺陣がカッコ良くて…。低いシリアス声でボケもツッコミもやるし(笑)。
カーテンコールのお辞儀の仕方がもの凄く好きなんです♪

だらだらと失礼いたしました〜。
最後に。あっくんはホントに「犬夜叉」でしたね♪
それでは!
原作とのギャップでのお遊び〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月15日(木)20:11:24
>本来はチケットを取っていなかったのですが、某サイトさんの掲示板で譲って頂いたのです。
>結果はもう!! 行ってよかった〜〜〜! でした♪

うぅ、大阪在住のおいらとしては、羨ましい限りです。

>そして笑い所も満載で(笑)。今回は原作ツッコミ凄かったですね(笑)。
>そうか…七宝ちゃんクレーム多かったのか…。まあ、原作は確かにカワイイんですけど、磯野七宝ちゃんもアタシは好きです♪ たとえどん●えのなれの果てでも!!(爆)

逆髪の結羅様、七宝ちゃん、ね。

>しかし。前回もそうだったのですが、今回も目を奪われたのは奈落でした…。
>あの翻る殺陣がカッコ良くて…。低いシリアス声でボケもツッコミもやるし(笑)。
>カーテンコールのお辞儀の仕方がもの凄く好きなんです♪

お辞儀して、さっと袖を振って飛ぶように「ヒラヒラ〜」って袖にはけて行かれるんですよね。
あれ、おいらもすんごく好きです・・・もう、でした、かぁ〜

>だらだらと失礼いたしました〜。
>最後に。あっくんはホントに「犬夜叉」でしたね♪
>それでは!

アッ君は「犬夜叉」でした。
続編観たい気もするし、また別の「いのうえ歌舞伎」でのアッ君も観てみたい、そんな気がします。
RE: 原作とのギャップでのお遊び〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月15日(木)20:11:54
>>本来はチケットを取っていなかったのですが、某サイトさんの掲示板で譲って頂いたのです。
>>結果はもう!! 行ってよかった〜〜〜! でした♪
>
>うぅ、大阪在住のおいらとしては、羨ましい限りです。
>
>>そして笑い所も満載で(笑)。今回は原作ツッコミ凄かったですね(笑)。
>>そうか…七宝ちゃんクレーム多かったのか…。まあ、原作は確かにカワイイんですけど、磯野七宝ちゃんもアタシは好きです♪ たとえどん●えのなれの果てでも!!(爆)
>
>逆髪の結羅様、七宝ちゃん、ね。
>
>>しかし。前回もそうだったのですが、今回も目を奪われたのは奈落でした…。
>>あの翻る殺陣がカッコ良くて…。低いシリアス声でボケもツッコミもやるし(笑)。
>>カーテンコールのお辞儀の仕方がもの凄く好きなんです♪
>
>お辞儀して、さっと袖を振って飛ぶように「ヒラヒラ〜」って袖にはけて行かれるんですよね。
>あれ、おいらもすんごく好きです・・・もう、でした、かぁ〜
>
>>だらだらと失礼いたしました〜。
>>最後に。あっくんはホントに「犬夜叉」でしたね♪
>>それでは!
>
>アッ君は「犬夜叉」でした。
>続編観たい気もするし、また別の「いのうえ歌舞伎」でのアッ君も観てみたい、そんな気がします。

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る