「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

胸に風穴・・・ 直訴者:そるべ 2001年02月16日(金)00:34:21
ヤスオウさん、お久し振りです。
公演毎にこっそり直訴しているそるべです。

「犬夜叉」が終わって、胸にぽっかり弥勒さまも顔負けの風穴が
開いてしまっています。
お祭りが終わっちゃった様な寂しさとでも言いますか・・・。
これからは3月の「野獣郎」と、いつの日か観れる(と信じている)
「犬夜叉」の続編を待ちます。
古田さんの殺生丸、雑誌でいのうえさんが「本人もその気」と仰っていたので、
もし続編やるとしたら絶対出ますよね。すごく楽しみです。
それまでに、あっくんにももっと色々お芝居の経験を積んで、
古田さんに負けない迫力の犬夜叉くんを演じて欲しいです。

でも続編となったら、今回死んでしまった裏陶や、結羅には会えないんですね。
寂しい。
他の役になっちゃうと思いますが、右近さん達にもまた是非出て頂きたいです。
あと、原作では主要メンバーだけど舞台ではまだ出ていない珊瑚ちゃん、
個人的に保坂エマさん希望してるんですが、如何でしょう?
胸に風穴・・・ 直訴者:そるべ 2001年02月16日(金)00:34:21
ヤスオウさん、お久し振りです。
公演毎にこっそり直訴しているそるべです。

「犬夜叉」が終わって、胸にぽっかり弥勒さまも顔負けの風穴が
開いてしまっています。
お祭りが終わっちゃった様な寂しさとでも言いますか・・・。
これからは3月の「野獣郎」と、いつの日か観れる(と信じている)
「犬夜叉」の続編を待ちます。
古田さんの殺生丸、雑誌でいのうえさんが「本人もその気」と仰っていたので、
もし続編やるとしたら絶対出ますよね。すごく楽しみです。
それまでに、あっくんにももっと色々お芝居の経験を積んで、
古田さんに負けない迫力の犬夜叉くんを演じて欲しいです。

でも続編となったら、今回死んでしまった裏陶や、結羅には会えないんですね。
寂しい。
他の役になっちゃうと思いますが、右近さん達にもまた是非出て頂きたいです。
あと、原作では主要メンバーだけど舞台ではまだ出ていない珊瑚ちゃん、
個人的に保坂エマさん希望してるんですが、如何でしょう?

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る