「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

あっくーん!! 直訴者:ノム 2001年02月17日(土)12:47:18
観劇から一週間も経ってしまいましたが(-_-;)、あっくんほんとにかっこ
良かったです!!(あっくんて呼ぶのは未だに抵抗ありますが・・・)

何よりも出演者の皆さんがキャラクターそのものに見えたことが、驚異的でした。
特筆すべきは、言うまでもなくあっくん。映画とかで実写版「犬夜叉」やってほしいくらいです。初新感線の友人も、本当に喜んでいましたし。

ちょっと残念だったのは、原作との違和感が私の中で大きかったこと。
まぁ、原作読まなければ(19巻全部持ってます!)そんなこと感じなかったんでしょうが・・・。それに、原作が連載中ということを考えると仕方ないんだと思いますし。キャラが(私的に弥勒がヒット!)申し分なく生き生きしていたので、その点が少し残念でした。

続編やるなら、今のキャストはそのままで、古田さんに殺生丸(原作の犬夜叉の異母兄)やってもらいたいです。つーか、ぜひ続編を!!

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る