「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"」の部屋 

抜け殻です〜。 直訴者:秋月 瞳ON THE EARTH] 2001年02月19日(月)01:17:00
犬夜叉が終わってしまい、完全に抜け殻と化しています(^^;)
野獣郎も、アツヒロくんの次の舞台も待っているというのに…情けない限りです。

もう一度、
「この世でたった一匹、半妖の、犬夜叉様よーーー!!」
「よっしゃー!!行くぜーー!!」
コレが聞きたい……。
逆髪の結羅サマの「舞台は舞台!!」の開き直りを観たい。
クレームが多かったという、七宝ちゃんの「気にしてまへんで〜」を聞きたい。
弥勒サマのやりすぎとも思われるスケベっぷりを堪能したい…(笑)
ああ〜、完全に抜け殻ざんす〜(泣)

支離滅裂な書き込みでスミマセン。失礼いたしました(逃)
はまってますねぇ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2001年02月19日(月)09:06:48
瞳さん、お久しぶりです〜!!!

>支離滅裂な書き込みでスミマセン。失礼いたしました(逃)

抜け殻っぷりが伝わってきます〜。
舞台は「なまもの」ですねぇ、ほんまに。
なので、「観たい」と思うとついつい劇場に足を運んでしまって・・・チケ貧乏になってしまうのですぅ〜(T_T)
でも、後で「観ときゃよかったぁ〜」って後悔もしたくないし、で、悩みますなぁ。
せめてビデオかなんか出てくれると嬉しいんですけどね。

「直訴だ!目安箱 X "犬夜叉"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る