「直訴だ! 目安箱 『IZO 』」の部屋 

22日観劇しました。 直訴者:yashi 2008年01月23日(水)15:00:18
初めましてyashiと申します。
プレ公演に引き続き22日公演を観劇しました。
映像や回転舞台は当然ながらプレ公演よりも流れが格段に良くなっていて、追加されたシーンにより分かり易くなった部分も有りました。
殺陣は自分的には前半に見所が多く、返り血を浴びつつ台詞を言いつつ斬っていく所はゾクゾクしました。当時人々に恐れられたであろう人斬り以蔵の姿を、カッコいいだけじゃない殺陣のエグさをもって、より真実味をもち伝わってきました。笑いどころも多く、もう一回観たい!と思います。

このページの先頭に戻る

すでに2度目、羨ましぃ〜 直訴者:ヤスオウ 2008年01月23日(水)22:13:50
yashiさん、こんばんは。
すでに2度ご観劇ですかぁ〜、羨ましいですっ!
殺陣は血が噴き出すシーンが多くって、今までの劇団☆新感線よりリアルで、生々しいですね。
それが今回の「IZO 」にぴったり合ってるなぁ、と思います。
そう、「カッコいい」だけじゃない、んですよね。
それが、いろんなところで切なさに繋がってる気がします。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る