「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

プレビュー拝見しました!!! 直訴者:美月 [] 2006年12月29日(金)23:41:59
「朧の森に棲む鬼」待ちきれずプレビューに一人で行って来ました!
「阿修羅城・・・」以来拝見していますが、アクションや殺陣もよりパワーアップし、後半の方は仕掛けからして、転倒されるのではとハラハラ・ドキドキでした!
染さま♪、秋山さん、古田さんはもはやネ申ですね! 生・阿部サダヲさんのファンキーさにも目が離せませんでした。
田山王様と高田妾の最期のシーンには泣きそうになりました。
愛してるから毒も服す、恋も許す、でもあの男だけは・・・って痛いくらいに深くて純粋な愛。。。一番残りました。
鬼は神でもあり、神は鬼にもなる。。。フォーチュンテラーというお仕事柄、大笑いと興奮しつつも、考えさせられた作品でした。

来月も観に行きます。どう変わっているかなー。楽しみ!

このページの先頭に戻る

面白そうっ! 直訴者:ヤスオウ 2006年12月30日(土)19:21:07
美月さん、こんばんは。
早速プレビューからの直訴、ありがとうございます。
美月さんの文章読んでると・・・
「早く観たいっ!」
という気持ちにさせられます。
いやぁ、なんか、滅茶苦茶楽しみ、ですよ。
おいらは明日、カウントダウン、東京へ乗り込んで、の年越しですっ!

> 来月も観に行きます。どう変わっているかなー。楽しみ!
またご覧になったら、直訴してください〜!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る