「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

カナコ姫の歌 ヾ(((≧▽≦)))/♪♪♪たーまーりーまーせーん。(^Q^)/゚ 直訴者:ハマー 2007年01月04日(木)21:39:16
4日昼公演観ました。(☆o☆) すんごいですねぇo(^o^)o"今回も。
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ  …(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
の連続ですわ。また来週イキまっす♪  でもじゅんさん不在で ちと (´・ω・`)ションボリ

このページの先頭に戻る

はい、今回もすごいですよねぇ 直訴者:ヤスオウ 2007年01月05日(金)14:34:47
ハマーさん、お久しぶりです&こんにちは&明けましておめでとうございます。
> すんごいですねぇo(^o^)o"今回も。
ですよねぇ〜。「いのうえ歌舞伎」第二章、ですけど、見せ場(魅せ場)は、相変わらず、「凄いっ・・・!」ですね。
細かい笑いも盛り込まれてますし。
来週もまた、ご観劇ですか、また感想聞かせてください。

「アオドクロ」につづいて、じゅんさんと染五郎さんの絡みが無いのは、確かにちと残念かも、ですね。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る