「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

通えるなら毎日でも観たい 直訴者:ななぼう 2007年01月16日(火)20:56:28
遅ればせながらこちらにお邪魔致します。
プレビュー公演含め4回拝見致しました。
フレックスを駆使して平日も行かせて頂いております。
もちろんまだまだ行かせて頂きますよ。
いやぁ…何度観ても素晴らしい!
日々、いろいろと進化してますよ。すごいことだ。
粟根様&小須田様の”日替わりネタ”もGOOD。

観ていくうちに自分なりの解釈を楽しんだり
それに伴う疑問点を探したりして
戯曲本を読んだ段階で解決したこともあれば
先日のアンケートに書いて来てしまったり。
観れば観るほど面白くなります。これもすごいことだ。

市川染五郎さんの素晴らしさはもちろんのこと、
(心の底から「この人どうしましょうまったく!」と思ってしまう)
今回の阿部サダヲさんが本当に素晴らしい!と感激しております。
ラストの辺りでは、キンタに心揺さぶられて涙が出たりします。

それとサントラ!絶品!
先日劇場で岡崎司さんをお見かけした時には
「司さんありがとう!」と握手…したくなりました。
もちろんそんな度胸はなく、心の底で「ありがとう」と叫ぶのみ。
最後の「朧の森」を聴いていると、何か泣けてきちゃうんですよ。
どういうこと?

新感線最高!万歳!

このページの先頭に戻る

もう4回! 直訴者:ヤスオウ 2007年01月17日(水)19:35:25
ななぼうさん、こんばんは。
もう、4回もご覧になってるなんて、羨ましい!

> 観ていくうちに自分なりの解釈を楽しんだり

これ!楽しみ広げられますよね。
自分で深く解釈してみたり、それって楽しいですわ。
おいらも、今回、すんごく解釈凝ってます。
大阪観たら、ブログの方にアップできそうです。

> 最後の「朧の森」を聴いていると、何か泣けてきちゃうんですよ。

同感〜!
おいらも、今回のサントラの中で、一番好き!
歴代の司さんの曲の中でも、かなりおいら的上位ランキング曲です。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る