「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

「お祭り」がはじまりました 直訴者:まゆみまん 2007年02月08日(木)21:31:34
ようやく私の「お祭り」がはじまりました。
8日昼公演、1列目です。
たくさん観劇されている皆々様のコメントを読み、
「初回は素直に観てみよう。捉え方はいっぱいありそうだし」
と思い、何も考えずに観てきました。
これが本当に良かったみたいです。
もう、無条件に「いいんじゃな〜い(byじゅんさん)」です。

水しぶきは思うほどではありませんでした。
あの演出を間近で観られて幸せです☆
でも、朧の森に攻め入るライがマントを翻したとき、
マントの先から水しぶきが。予想外の攻撃でした(笑)

とにかく皆様のコメントの興奮状態から期待を膨らませていました。
ほんとに「お祭り」です。間違いなく「お祭り」です。
幸いなことにあと2回「お祭り」に行きます。
(うち1回はまたしても1列目。チケに運を使い果たしました)
古田さんの太ももが拝めないのが残念ですが、楽しんできますね。

では。おじゃましました。

このページの先頭に戻る

うらやましい〜 直訴者:ヤスオウ 2007年02月11日(日)20:29:21
まゆみまんさん、こんばんは。
パソコンの調子が悪くって、レスが遅れてしまいました。

最前列が2回、なんとうらやましい〜。
役者さんの表情が間近で観られて、いいですねぇ〜

> 「初回は素直に観てみよう。捉え方はいっぱいありそうだし」

が、ほんとによかったみたいですね。
でも、次は色々考えながら観たりして、更に楽しみが増えていくと思いますよ。

> 「いいんじゃな〜い(byじゅんさん)」

この表現、好きです。

おいらの祭り2回目は、明日です〜

このページの先頭に戻る

はじめまして 直訴者:**P** [P'S GEOLOG] 2007年02月12日(月)23:13:12
お初におじゃまします。Pと申します。
ヤスオウ様に比べたら、まだまだ新感線初心者(?)ですが
どうぞよろしくお願いします。
で、『朧〜』ですね。
演舞場でプレビュー、中日、楽と
3回参戦したのですが、もうお腹いっぱいです。
でも別バラでまだまだ入ります。って感じでしょうか?
人間の性や感情を実に新感染的に
デフォルメした演出で見せてくれた舞台でした!
染さんを始めキャストの皆さんも
それぞれに適材適所&個性的で
ちょっと最近の作品の中でも“会心の出来”と思えました。
私もお金が許すなら松竹座にも行きたいです!

このページの先頭に戻る

ようこそおいでくださいました。 直訴者:ヤスオウ [ヤスオウの独り言] 2007年02月12日(月)23:51:09
こんばんは、Pさん。
初めまして、ようこそおいでくださいました。
おいら、今日、大阪二回目観てきましたよっ。
これで、カウントダウン・大阪初日とあわせて3回目。
Pさんと同じ回数です。
「別バラ」で、まだまだ入るでしょう〜。

> 私もお金が許すなら松竹座にも行きたいです!

分かります。
ここんとこ、「東京公演」→「大阪公演」って順番なんですけど、ずっと前、「大阪公演」→「東京公演」って順番の時は、東京いっちゃいましたもん。
「お金」もそうですし、「時間」も、ですよね。

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る