「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

くやしい。。。 直訴者:みよ 2007年02月13日(火)22:44:19
大好きな新感染!今回は絶対面白い、間違いない!!と思って
新感線初めての母の誕生日プレゼントをかねて2/4行ってきました。
1列目で期待してたけど、花道左の一番端だったので
検非違使さんたちのマントやドライアイスで声しか聞こえなかったり
花道からの登場では聖子ちゃんがこっち向いてくれたくらいで
後頭部やお尻ばかりでした・・・
武田さんと磯部さんの笑顔には癒されましたし
表情はよく見えましたが・・・
母親はあまり反応がなく・・・私はかなり不完全燃焼でした。
ぜったーいもう一回みたい!!と思ってるのですが
平日は仕事が6時までだから無理だし、ヤフーオークションも
とても手が出ない(涙
でも25日までチケット手に入れるべく頑張ります!!!

このページの先頭に戻る

がんばってリピートチケットゲットしてください 直訴者:ヤスオウ 2007年02月15日(木)01:14:41
みよさん、こんばんは。
花外で、しかも一番端やと、ちょっと観辛かったのかもしれませんね。
ここは、是非!
リベンジ、です。
見事、リピートチケットゲットできますように!

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る