「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

やっぱり別腹 直訴者:まゆみまん 2007年02月18日(日)20:55:34
17日昼公演、朧2回目行ってきました。
今回は1階8列です。最前列よりもいいポジションだと思います。

1回目では気付かなかった演出、役者さんの動き、
堪能してきました。
出世するたびに嘘が上手くなっていくライ、
ライを無条件に信頼するキンタ、
ノー天気ぶりから一転するシキブ、
素晴らしいです。
凛としたツナ、ヤスマサを深く愛するツナ、
仕事と女を完全両立するツナはかっこいいです。
(うっとり)
そして、私なりの「朧の謎」が出てきました。
(ネタバレになると失礼なので控えておきます)
頭の中は観た舞台を思い返す作業でいっぱいです。
朧の森の生き物にやられたのか、いのうえさんにやられたのか。

あと1回の予定が、もう1回増えて2回になりました。
24日の昼・夜、やっぱり別腹です。
しかし、財布だけは別腹というわけにもいかずヘソクリを探しています(笑)
朧が終わったら、会社が期末手当を払う気になるように
仕事に専念しなければ。
(余韻に浸って、仕事どころではなさそうです)


このページの先頭に戻る

明日、一緒ですね。 直訴者:ヤスオウ 2007年02月24日(土)00:39:30
まゆみまんさん、こんばんは〜
8列目は、お芝居観るにはかなり、いい場所ですね。

> 私なりの「朧の謎」

いろいろ考えて、解明してください!
いろいろ考えるのも、たのしいですしね。

さてさて、残すところ、土日2日3公演。
う〜ん、待ってる間は長いのに、始まると「あっ」という間。
最後、楽しみましょう〜

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る