「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

大満足。朧、最高☆ 直訴者:まゆみまん 2007年02月26日(月)20:44:15
朧、終わってしまいました。
余韻に浸りつつ、耳元で流れる歌は「へちゃむくれ〜」です。なんでやろ。

さて、私だけの大満足ネタがあるので報告します。
24日昼公演のカーテンコールで、田山さんと聖子さんがお互いに向き合って大きく頷き合ってからソデに向かいました。
私はその姿に物語の続きを重ねてしまいました。
シキブはオオキミを裏切ってしまったけど、あの世で再び幸せになったのかな、と。
あの激しい結末からは想像できない温かさが伝わりました。
その一瞬の感動がそのまま私の顔に出てしまったようです。
(半泣き+幸せ+満面の笑み)
気付いたら田山さんに見られていました(笑)。
目が合った(と思う)ので見られていたと思います。
田山さんはいつもの優しい笑顔で私の前を通り過ぎて行きました。

ほんと、朧は何回観ても飽きませんでした。
大満足です。終わってしまったなんて、もったいないです。


このページの先頭に戻る

終わってしまいましたねぇ〜 直訴者:ヤスオウ [] 2007年02月27日(火)22:09:27
まゆみまんさん、こんばんは。
終わってしまいましたよ・・・
ま、いつかは終わる(千秋楽が来る)のは、わかっては異端ですけど、やっぱり、寂しいですね。
ほんと、何度でも観たい、観たかったぁ〜

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る