「直訴だ! 目安箱 "『朧の森に棲む鬼』"」の部屋 

消化不良です(涙) 直訴者:怜羽 2007年02月26日(月)22:23:43
大阪松竹座の千秋楽,観ました(^^)v
だけど、最後の最後、ライのセリフがあまり聞き取れず、物語そのものを理解できずに帰ってきて、悶々の日々。。。 とても愚問で恥を承知で聞きたいのですが!何故にライは自ら命を絶ったのですか?
心優しい方がいましたら、ぜひ私に語ってください、ずみません(;_;)

このページの先頭に戻る

私見ですけど 直訴者:ヤスオウ [] 2007年02月27日(火)22:11:40
怜羽さん、こんばんは。
おいらも、初めて観たとき(カウントダウン)、物語を理解し切れてませんでした。
戯曲読んだりして、いろいろ考えてみましたが、この考えるのも、結構楽しめました。
考えて、なんか、深〜く、「朧の森に棲む鬼」を楽しめた気がします。

このページの先頭に戻る

追伸 直訴者:ヤスオウ [ヤスオウの独り言] 2007年02月27日(火)22:12:24
あれ、なんか、アドレスが表示されてない・・・
http://yasuoh-orochi.at.webry.info/200702/article_24.html

このページの先頭に戻る

ありがとうございます 直訴者:怜羽 2007年02月28日(水)20:56:00
貼り付けてくださった「独り言」拝見しました(^^) 深い!何度も公演に足を運んで、戯曲も読んで、そんなヤスオウさんの解釈は深い! 中島かずきさんの本は奥が深い! 私もDVDをGetしたら、反芻したいと思います(^o^)/

このページの先頭に戻る

勘違いかもしれませんよっ! 直訴者:ヤスオウ 2007年02月28日(水)22:37:31
怜羽さん、あくまでおいらの「勘違い」かもしれませんよ。
あまり、そのまんま、鵜呑みにしないでくださいねぇ〜

このページの先頭に戻る


直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る